頭脳明晰!知的生活: 頭にいい栄養って?−なた豆(ナタマメ)と飲む酸素

頭脳明晰!知的生活
頭脳明晰!知的生活では、頭脳を明晰にし
知的生活を支援するものを探求します
頭脳明晰!知的生活〜海をみてリラックス


HOMEプロフィールサイトマップ|   お気に入りの追加   |感想など(メール)頭脳明晰!知的生活厳選リンク

頭を鍛えるツールは
ここ!
速脳チェンジギアで
右脳を鍛える

カセット資産を有効に!
速聴機テンポスZで

頭を鍛える面白ゲームを徹底解説!
頭脳明晰ツール
アルファシータ、チェンジギアを比較する!
ミミテック−こどもの耳が入っている箱???
あなたの頭脳を明晰にする教材はこれだ!(地味?)
自由な時間と知識を数日間で激増させる速読トレーニングを比較する
聴くだけで頭の状態を良くするCDを見つけた!〜ヘミシンクCD
数独(ナンプレ)は頭にいい!ナンプレ問題集をやってみよう! 
知識を増やすならここ!
BOOK〜本
知的生活っていうけれど
頭をよくする本!
頭をうまく使う本!
頭を考える本!

知識を整理するなら
こんなツール
PDAで知的活動をサポート
システム手帳とリフィルでスケジュールを管理

頭にいい栄養や知的生活をサポートする健康はここ!
頭にいい栄養って?
いちょう葉サプリで記憶力向上!
魚の目の裏側にあるサプリ?DHAの効果
なた豆(ナタマメ)と飲む酸素
頭脳と健康−ダイエットは必要か?
視力が良いといい!視力回復のすすめ 
外国語を勉強する方法
外国語を勉強する方法
英語学習おすすめテキスト

アプリケーションエンジニア試験に合格しちゃった勉強法
→他の試験にも応用できます!
アプリケーションエンジニア試験とは?

アプリケーションエンジニア試験ってどんなことをする?

アプリケーションエンジニア試験に○回目で合格!

最重要項目!○○○を入手せよ!

アプリケーションエンジニア試験に合格した勉強法は?

アプリケーションエンジニア試験勉強をいつから始める?

アプリケーションエンジニア試験合格にかかった費用は?

知的生活を実現する情報がきっとみつかります・・・。

スパ○パで放送!食べる酸素よりも、飲む酸素【O2AQUA】【よろずや ししょー】

  おすすめの、なた豆(ナタマメ)と飲む酸素!


こちらはみていただけましたか?

頭にいい栄養って?


頭にいい栄養やサプリなど、いろいろ紹介していますが、その中でも簡単で、わたしが最近注目しているおすすめはこれです!




■こんな簡単なことで!


突然ですが、あなたは腎臓の役割って知っていますか?

・・・栄養や必要なものと、血液毒素などの不要なものを分類し、不要はものを排出します!そうやって血液を浄化してきれいにするんですよね!

でも、腎臓の働きにも限界はあって、一度に大量に毒素などがくると、うまくろ過できず、また体内をめぐってしまうのです!この毒素というのが脳によくないらしいのです!あまりたくさん脳へいってしまうと麻痺する場合も(怖い〜)。



・・・そんなときに、強力な助っ人。コンカナバリンA。

腎臓の重要な機能はろ過する機能!そのフィルターを修復する働きがあるのがコンカナバリンAです!(最近すごく注目されているらしい!)


そして、そのコンカナバリンAがたくさんはいっているのが、なた豆(ナタマメ)なのです!
                         なた豆茶>>

そら豆の親玉みたいな豆で、なた(鉈【なた】)のような形をしたサヤに入っているのでなた豆というそうです。

このなた豆は食用には向かないそうなのですが、簡単に摂取できる方法があります!

それが、お茶

なた豆茶を多く飲む地域の人たちの脳年齢の実験で、みんなが実年齢より20歳くらい若い結果が出ていました!(テレビでやっていました。)


毎日簡単に摂取できて頭の回転がよくなるなら、試してみる価値あり。

        なた豆茶>>


                         他のなた豆製品を見てみる>>



■ド、ドーピングかも!?


現代人はみんな酸素不足だそうです。

酸素が足りないということは、脳にも酸素が充分行き届いていないということです!

そんなときにおすすめできるのが飲む酸素。

即効性があり、飲んでちょっとしてから、血液中の酸素量が数パーセント増えていました!(某テレビでやっていました)

血液に増えた酸素がそのまま脳へ流れていけば・・・・。


・・・もう頭冴えちゃって冴えちゃって(笑)。

ちなみにわたしは二日酔いのときも飲んでみました!・・・効果あり(笑)。
あと、目にもよく、文字がはっきり見えたりします。

              バランスデイトウォーター 酸素プラス>>



                          他の飲む酸素を見てみる>>
   


どちらも血液に直接効果!という感じですね。


なた豆茶は継続して飲むとよいそうです。

飲む酸素でわたしがちょっと気になるのは、自然の飲み物でないということです。
(酸素を過飽和させるくらい増やしていますからねえ。)

・・・とはいっても、水は水ですけれど。


ここ一番というときに飲むのがよいかもしれません。


奇跡の脳をつくる食事とサプリメント
著者:ジーン・カーパー / 丸元淑生
出版社:角川春樹事務所
本体価格:1,900円




                            【←戻る】 【ページトップ】 【HOME】





当サイト内の文章、画像などの無断転記・転用は固くお断りいたします

Copyright (C) 2004−2006 サンるート All Rights Reserved.    MAIL: 頭脳明晰!知的生活
http://3root.fc2web.com
SEO [PR] 住宅ローン フラワーギフト 必勝祈願 冷え対策 動画 無料レンタルサーバーSEO